あーもーめんどくせ

祭日記めんどくさいので羅列
・一日目
コピー本とかもうね、ってかオフ本だしてないよorz
レオンとルキアのエロい奴でしたが、夢オチ全開での話づくりしてみました。
まぁ、そんなわけで話が所々イミフメイなのはわざとです。
その後はしらんがな。
 
あと、自分はQMAではカップリングは定めてナイヨ!!
脳内マルチエンド!!
 
ともうあれ、手にとって下さった方、そして売り子の方々に感謝を。
 
ゲーム知らないのに、作家買いペルソナ4のを買ったけど超絶意味不明で泣けた。
とりあえずなんだ
足立とかいう某キョンまんまの人と、2つけ分けようじょと、謎の着ぐるみと、元?アイドルと、外見不良と、眼鏡の人って事は理解した。
 
・二日目
冬のお風呂に、ミント系の入浴剤はいけません。
ガンガン追い炊きしてもちっともあったまんないーーーーーもうやだー寝るー。
 
・三日目
なんかしたっけか・・・あんまし記憶に・・・
 
・四日目
初詣。
綿菓子の所で、らき☆すたの絵柄ないのーとか、サイタマへカエレwww
屍祭り(寝る起きる喰う寝る、のエンドレス)後夜に買い物。
黒執事を読む。
シエルたんおんにゃのこだったらよかったのになぁ。ちぇ。
戦友との意見を統合すると、セバスチャンの変態度が足りないと言うことで一致。
 
・12月32日
秋葉いったら、戦友3人組に会って、お互いに「なにしてんの」と。
22時近くまでファミレスでダラダラ

・1がつ2日
あけました。
鷲宮神社に突撃しようとして池袋。ナンジャタウンで餃子。
 
・3日
夕方から思いつきで鷲宮神社へ。
遠いがな。
絵馬描いた。所要時間多分2分位(字含む)
後で見たらデッサン狂ってて泣けた。
帰ってきて秋葉で待ち合わせしてたら別の戦友発見。ワラタ。
  
・4日
近所の健康ランドでまたーーーーり