いいかげんにしてや(;´д⊂)

親がしきりにタヒチアンノニインターナショナル公式ホームページの奴をすすめてくるので、その本店へ行ってみる。前から色々とそれはもう狂信者のごとくイイヨとか言われていて引いていたのですが、ショップ?の2階にあがったところで頭の中で警報が鳴ってブチ切れ。速攻エレベーターの下のボタンを押していました。下にタヒチアン ノニ カフェっつーサ店があってそこで待っていろ言われたのですが、本気で頭にきたので向かいのドトールに逃げ込む。コーヒーうまー(゜∀゜)
そこで親とはケンカ別れ。
そして、上記の物体を押しつけられどうしようか思案中。

頭の中の警報(イヤな予感)は当たってました。
サイドビジネス情報モリンダとか
既出のタヒチアン ノニ カフェとか
オンラインショッピングの女王No.029とか
オンラインショッピングの女王No.030とか
マルチ商法相談掲示板 −そのウソホント?とか
*大 手 小 町*(←信者もいるけどナ)とか参照してくらはい。