大合奏!バンドブラザーズ

買いました。
んーと、下手に楽譜読める人(わしも)だと最初かなーり戸惑う感じ。
難しい部分は、タッチパネルでごまかす(?)んですが、ファイアーエムブレムの三連符がその対象になってて、表現できないかと思ったらそうでもない様子。
横の棒一本が4/4の形で固定なんで、メドレーで4/3に変わったりするとズレてるし。しゃあないか。
あとは、微妙な音のゆらぎとか早弾きはさすがに表現できてないですねぇ。ビバルディ「春」のヴァイオリン(ストリングス)が音減らされてたーw
主旋律はわりかし楽だけど、ドラムとかは激しく難しいです。
ファイアーエムブレムを狂ったようにやってますが、この曲は色んなパートで交代で主旋律が出てくるので、合奏するのにお勧めですな。
曲がイイ。
・・・
原稿は?