顛末記

最初の設営開始が延びたのがまず大爆笑。
新刊の表紙以前作成した奴を使うことに。
プリントアウトしようとしたらインク切れ。
無理矢理やったら下の方が変な色に。効果ということで納得。(えー)
  
3時ちょい前ぐらいに会場着。製本。
コスプレ着替える。へそ出し谷間出し。(キャラ名はヒミツだ)
予定の○△の意味不明。いいかんじでもきゃ。
8時開場。気がついたら先頭に立ってた!?
肉ウマーーーー!!!!
後のもじゃは自主規制。なんでこー、自分のサークルのある時にやさぐれる事多いんだか。
サークルに戻って愚痴大会。
4階の企画を見に行く。楽しーーー。
 
1時間程仮眠。
 
16時2部開始。
指揮者からちゃんと指示がキターよ。これですよ!!
なんだかんだで捕まって、疲れた〜
 
本探す気力なかったですよ。ああもーああもー。