とりあえず備忘録いってみよー

1時前 先行してるO君から「まだ開場が引き渡しされてない」との入電で大爆笑。
1時  原稿完成。表紙あきらめた(ぉぃ
↓   風呂入ったり用意したり。
2時  家出発。コピー。
2時半 コピー完了。タクシーをやっと拾い、会場へ。
3時  第一次ぎゃぼー
4時  コス着替える。コピ本製本。
6時  打ち合わせだの朝ご飯だのもふもふ。
↓   第二次ぎゃぼー。そして参加登録カードを(以下抹消
7時20分 集合
↓  うろうろした後、外でひなたぼっこ
 
8時  戦闘開始。さあ私のムネへ飛び込んでおいで!!
    あれ、なんで先頭にいるの?
9時? 第三次ぎゃぼー
10時半 肉ウマー!!!!!!!ウマー!!!
11時? 第四次ぎゃぼー(←決定打)
 
以降  サークルで愚痴大会。
じゅんちゃんとてんちゃんとで交互に企画を見に行く。
QMAのコスプレハァハァ!!
写真撮影求められたけどごめんなさいしまつた。
コスプレですが、多分仲間うちでは最大のバカやったと思います。
はずかしくなんかナイヨ!!
着替え。黒スーツとリラックマポーチ。2部は寒そうなのでしないのです。
 
13時  サークルお片づけ
↓   控え室で荷物整理・仮眠
14時半 復帰。ネムイ。
↓   M君引き連れて再度肉。○○ウマー。味見程度だったけど。
 
16時  さあ私のムネに飛び込んでおいで・ぱーとつー
17時? ひとまず完了。速攻別の仕事に飛ばされる。でもいいのー。以前ものすごくお世話になった方だから。疲れてないし。
↓   かどっこでうんこ座りして愚痴大会(ぇ?
19時  日が暮れたお外で観覧車みてちょっとだけ癒される
19時半 えさー。もっさもっさ。
20時  4階でのんだくれ。(のめないけどな)
↓   サークルぐるぐる。動物本買ったー!!
 
21時  閉会。ぢがれた。
↓   撤収。じゅんちゃん・てんちゃんと連絡とか取ってたらいつのまにか終わってた・・・?(いや、できるかぎり手伝いはしましたよ?)
22時半 会場を後に。O君車さんくーす
23時  家着。
↓   風呂。あとwebとかちょっとチェック。概ね好評のようね。
24時半 撃沈
 
いじょ。