布団で寝てない

気が付くとホットカーペットの上で朝をむかえてる日々。
アプリコ視察。
その前に、何故かイベント用テープルクロス作成で大盛り上がりで遅刻。アホですか。
机に掛けるヤツに、ポケットつけると便利でいいのですよ!!
わしは、以前防火カーテンで作ったのがありまして、貸し出しするくらい大好評なのです。
 
あぷりこー。
会場キレイ。音楽施設らしいので防音完璧だー。
ふと、何かのだめで見た名前?がーと思ってよくよく見たらオーボエ奏者の茂木大輔氏のコンサートがくまけの前日(5/21)にあるっぽい。
 
当日じゃなくてヨカタ!!
てか、行きたいんですけど・・・ダメ?誰か一緒に行きませんカー・・・いや、その前に原稿終わらせろよ自分。
 
蒲田ウロウロして帰宅。