イベント開催で考えるのです。

オンリーとかの開催団体名について。
男性向け→○○実行委員会(もしくは、イベント運営団体名)
女性向け→主催のサークルの名前+共催サークル(どこかしらに記載がある)
のパターンが多い事を今更知る。いや、再確認?
 
わしが関わってるアレは○○実行委員会の形を取っているわけですが、そこらへん何も考えないで決めたなぁ。
 
女性向けのイベントの場合、主催とか共催の実績・ブランドが重視されるってのにもなるほどなぁ、と。
女性の心理はよくわからんけど(ぇー)好き同士の結束が強いからかな?アノ方がやるから私も参加スルー、みたいな?
その方式で行くと、わしがムキャオンリー募集かけてもダメじゃん!!反抗的な事ばっかしてるし!!ぜってームリぽ!!