のだめ同人の今後

真面目に語るんでまんどくさい方はスルーして下さい。
 
結論としてはこれから盛り上がりはそんなに期待できないかと。
 
くっつく・くっつかないの妄想は、原作で完結してしまっています。
千秋に萌えるにしても、のだめとべったりなった今では萌える要素が失われつつあるし(?)そこらへん普通の女子さんどですか?
テニプリ同人が盛り上がっているのは、原作でカップリングが成立してないからとは良く言ったものです。
 
ギャグ系は原作が強烈なのでまず無理。
萌えとか妄想系も、上記理由で入る余地がなくなってきた。
正直同人にするのはキツイかと。
 
あと
のだめ。一般的な女子は同調しにくい・理解できないのでは?
(わしはパンパン共感・理解できますけどw)
そこらへん同人に関してはマイナスですな。
 
わしはこれからも続けますよー。飽きるまで!!