Musical Baton

id:miduruこと某へんたいさんからきたーよ。
  
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
30.4GB。
うち、エンコードしないと基本的に音楽聴きませんwマンドクサ。
  
・Song playing right now (今聞いている曲)
ナシ。基本的に作業中は音出さない。
 
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
雲のむこう、約束の場所。なんとなく。
同人なら東方のを買ったけどまだ未開封つーかどっか埋まった・・・
  
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.R.ミッチェル・大草原の歌(そりゃまぁ・・・)
2.辻横由佳ファイアーエムブレム紋章の謎・メインテーマ
3.すぎやまこういちドラクエ3エンディング
4.エルガー・威風堂々
5.パッヘルベル・カノン
まぁ最近だとラフマニノフ2番もあるけどね。 
 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
友達いねーよwwwww
まぁ、気が付いたら答えて下さいませorz
1.dfblog -むしろ物欲日記- ojoさん
2.-絶対作れる!萌えアニメ- 銀の月 動画計画 玉英さん
3.フィランゼアの日記あらためばーじょん/ウェブリブログ フィランゼアさん 
4.D.J.GENGORO's Working Factory 源さん
5.最後の一人はどうしても思いつきません!!(mixiは却下だよね?)
  
最後にMusical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき) [絵文録ことのは]2005/06/14様より引用。

まあ本気で5人に回してると約15回で地球人口を超える勘定になりますので(笑)、適当に止めたり回さなかったり、指名されてもパスしたりしていいと思います。楽しむのが趣旨ですからねえ。忙しいときは忘れた頃にやるのも一興。あるいは別の人に回してもらうように頼んでもいいかも。それから、何人かの人が同じ人を指名するようなことがあっても全然問題ないと思います。回す方も回される方も気楽にやりましょう(´ー`)