スターウォーズエピソード3

先行オールナイト観てきたー!!
感想は後日
 
てなことで感想。ネタバレ有なので読みたい方は反転して下さいませ。

新宿の東急ハンズ近くのスカラ座行ってきました!
コスプレ作成のため貫徹状態・1時間ぐらいうつらうつらした状態で最悪のコンディションでしたが、字幕を2つぐらい飛ばしたぐらいで収まりました。
激しく眠いにもかかわらず、結構ストーリー理解できたのは流石スターウォーズ
 
冒頭の戦闘シーンが大迫力。これは劇場で観るしか。
アナキンかこええ。
パドメとの事に心ゆれつつ、ジェダイとしての規律を守ろうとする冒頭部分イイ。
あっさりとダークサイドに向かう感じで表現されてましたが、わしはこれくらいがいいかと。
ダース・ベイダー誕生(手術)はぞくぞくしまつた。
 
あと、オビ・ワンとの別れは涙腺がゆるみました。
給料出たら、もっかい観にいくぜ!!