おっかいものー

デスノートアイシールド21テニスの王子様
まぁ続きモノっつーことで。
アイシールドはあいかわらずおもしろいですなぁ。マモ姉とヒル魔のコンビがイイ。
同人探そうとして挫折してるんだっけ。
あるとしたらシティとか女子系?
うぉぉ・・・ガクブル。
テニプリは監督がイイね。
乾汁で同年代に若返った竜崎先生(攻)×乾(受)とか妄想してたことをおもいだしまつた。
ぜってー1冊も売れねーwwww
 
デスノはゆっくり読みたいので未見。
 
マンガ嫌韓流、マンガ中国入門。
これもじっくり読みますー。
not萌え系マンガで字ばっかで濃いのは時々読みたくなるのですよ。
ゴーマニズム宣言の代替えなのです。って最近どんな話題やってんのかなー。
 
んでもって、本命「のだめカンタービレ
しおり真澄ちゃんキター!!!!!
おまけマンガわらた。ってか、昔自分もやってました。激しく親近感。
それより、販促POPをそこらで見るのですが何なんスかねぇ。
・・・トランペット吹きたいよぅ(´・ω・`)