感想

とちぎのへんたいさんの出かける準備がトロくてやきもき。会場ついたのギリギリだYO!!!
新刊製本とか色々数を数えたりしようとしたのが全てパァ。
 
一度行った事はあるけど、あやふやだった台東館の道順は覚えてまシタ。
念のため地図は用意してたけど、記憶でなんとかなった〜
よっぽどの事ないかぎり、一度通った道は忘れないデス(謎スキル)。
 
「あいつ」、正直売れるの2匹ぐらいだと思ってたのですが(値段も高いし)本当に瞬殺。
どどどーなってるんですか(((( ;゜Д゜)))
ちとアレ以上の数を用意するのは無理でした。あの量でヒーヒー言いながら搬入したので。
再販の声もあるようですがありません。「できない」が正しい言い方かな。
代わりに、型紙だの縫い方本を冬コミあたりで発行しますので、腕に自信のある方は是非チャレンジしてください。
アロエのうさリュックの型紙もつける予定〜(これから作るのだがw)
 
FE時代の友人と再会したり、本頂いたり、本買ったり。すげー楽しかったです。