秋葉散財祭

仕事終了後秋葉へ。
何か人多い気ががが。
予約してあった、コスチャ近くのメッセサンオーにまず最初に行ってみる。
店内でへびってルーw
見事に女わしだけだ!!すまんの、男子諸兄。
 
凛のニーソをコスパで物色。
fate売ってて吹き出しそうに。
へたれセイバーぬいぐるみほしかったけど我慢・・・
 
各店で入場制限してたり、列できてたり、どーなってるノ!!
 
とらのあなと同階にあるソフマップの前でK君が居て吹く。
なななんでここに?
ついでに通称「おにいちゃん」に遭遇。後、別のK氏に遭遇。
Bさんがfate5つ抱えて帰って行ったとのこと。
これからは、エライ人から電話あっても絶対出ないんだそーです。
 
アニメイト近くのとらのあなで、同人誌物色。
 
アキバヨドバシで本を購入。
 
本日の散財品〜
上段左から
コスパで購入、凛用のニーソ
Fate/hollow ataraxia
・しろへび・・・は置いといてw
k-night(王国騎士団)様の所のfate本(目的の本)
旅の宿オダワラ(VISTA)様の所のQMA本(あると思わなかった!!)
のだめカンタービレキャラクターBOOK(偶然みつけた。もうだめぽ
下段に移って
魔法先生ネギま!最新刊
からくりサーカス最新刊
・告白(ジェンキンス氏の本)
フルメタル・パニックの7月に出た本(夏コミのごたごたで買うの忘れてた)
いーかんじでジャンルぐちゃぐちゃw

ではこれから、fateを偽千秋にインスコして凛の服制作入りまーす(ぇ?