持ち物バトン

さかげさん(mixi)から奪ってキタ。
激しく暇つぶしで答えてみる〜
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DoCoMo SO505iシルバー。次のはジョグダイヤル復活まで粘る予定。
●使ってる携帯ストラップは?
suicaペンギンストラップ。あんまりこだわりはないです。なくてもだいじょぶ。
●財布はどんなのを使ってますか?
吉田カバンのLUGGAGE LABELの長財布。機能性重視で決定。
どっかに埋まっても発見しやすいように、わざと長財布でデカイのにしています。
●手帳って持ってますか?
今は持ってナイ。
CLIE以外使う気にならんけど。
そろそろ復活させますかな。色々会議多そうだし。
つか、とっとと予定ぷりーずw
●バッグはどんなのを使ってますか?
今は吉田カバンの原宿限定のヒップバッグ。かれこれ3年以上は使用してます。 

他トートバックが好み。 
気がついたら吉田カバンのが多い気が。琴線にふれるバッグが多いせいかな。次に多いのは無印良品
●バッグの主な中身は?
財布に免許証。携帯はけっこう放置するw
あとレシートとかラクガキした紙とか、喫茶店でコーヒー頼んだときについてきたミルクと砂糖が入ってる事多し。・・・捨てろよ。
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・お金(財布ではナイw)
・家のカギ
・免許証
携帯はけっこうどーでもいい。
●これをまわす5人は?
もってけー・・・ってのも芸かないなぁと思う今日この頃。
回し返し(下記参照)って事で里見さま気が向いたらお願いしまス。
あとはもってけー。