バトンまとめて解答っ

k-night・里見さんからまわってキタですよ。
んでは長いですがいっちょいってみますか。
 
カップリングバトン
●今あなたの中で一番熱いCP
しろへび×QMAキャラクターず・・・ウソですごめんなさい。
今熱いと言ったらfateのアーチャー×凛。
一本ネーム切ってる影響ですなぁ。(冬出せるかは不明)
●好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)
お互いのことぶん殴り合うようなカップルとか、
もしくは、既にできあがっちゃってて、ほのぼのしてるカップリングが好み。
そんな意味では、千秋×のだめは直球ストライク。
●創作(妄想でも可)CP
実在の某人物ズ。
となりの部署のアノ本は強烈スギ。
極少数の理解できる人は笑え!!!!
●思い入れのあるCPを5つ
・クリフト×アリーナ(ドラクエ4
・オイフェ×フィー(ファイアーエムブレム聖戦の系譜
・ハーディン×ニーナ(ファイアーエムブレム紋章の謎
・千秋×のだめ(のだめカンタービレ
小笠原祥子×福沢祐巳マリア様がみてる
 
クリフト×アリーナは王道すぎてなんとやら。因みにPS版のクリフトはキモくて嫌です。神職者はクールでいてくれー。
 
オイフェ×フィーは、めずらしくカップリングとして好きでした。フィーの父親は今でも特定してません。誰でもいいや。ああもー年の差年の差!!!!!
 
ハーディン×ニーナはカップリングとしては疑問ですけどね。ハーディンのせい?で、おっさんスキーに火がつきました。
似たようなキャラではハガレンの大総統とかもスキー。
 
千秋×のだめ・・・私の中ではのだめ×千秋。千秋は受です。のだめにふたな○で×○△ってネタ描きたいけどまず引かれるのでやりませんw
どうでもいいけど、千秋真一は最強ランクのツンデレだと思うのです。
 
紅薔薇姉妹。
もー、いちゃいちゃしてるの想像するだけで鼻血噴きそう。
カップリング=性的な行為有り、と私は解釈してるのですが、このカップルはナシの方向でー。
 
 
「名前バトン」
●貴方のLNまたはHNは何ですか?
ちえり、ちえり某とか。Cとか。ってか、このバトンコタエヅラスwwwww
●LNまたはHNの由来は何ですか?
黙秘wwwww   察しろユアハートっっっ!!!!・・・・パスその1
●差し支えなければ本名も御願いします

ω・`)<秘密・・・・パスその2

●本名の由来は何ですか?
そういえば詳しく聞いてないや・・・。果物からだったっけか。
●過去に使っていたLNまたはHNを教えて下さい
江川みちる。
洪水してたから。
●今まで可愛いと思った名前はありますか?
「桜」。「凛」と「苺」と「梓」もかわいいと思うです。あり、一文字だらけだ。
●一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
呼び捨てでいいです。後ろに何かつけられると気味悪い。
異性からは大抵呼び捨てなので慣れてるし。
●LN又はHNと本名どちらが好きですか?
所で、LNって何でしょう。・・・・パスその3。
●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
まぁとりあえずは。
 
 
フェチバトン
一度答えたような気がするけど、今回は3Dに絞って答えてみまス。
●貴女は何フェチ?
筋肉(゚∀゚)
おにゃのこだとおぱい。
●異性を見るとき何処をみる?
・・・首?
おにゃのこだとおぱい。おっぱい星人純度100%。もーね、自分貧乳だから。
●最近プッシュする自分の部位
へそ。いつもキレイにしてます。
●異性の好きな部位五つ
でこ。よくわかんないけど好き。
腕。筋肉でもりもりしてると最高。ちなみに、私より毛が薄いと逆にムカツクw
胸板。同上。
首。ぶっといのがイイ。
エスト。水泳選手の腰はイイ。
●フェチを感じる衣装
かっちりとした制服・スーツ。ネクタイ有りだと最高。
あと競泳水着。全身スーツタイプからブーメランまで何でもオケ。
 
 
●上記3つの回す5人
てけとーーーーーにもってって下さイーーーーー。
あ、バラで当然おっけーですよ。
カップリングのは、さかきさん辺りどうです?