ウワサのアイマス

色々とヌかす前に、まずはプレイしなきゃね。とゆーことではじめてみる。
ちえりプロデューサーの「マーサ」@あずさ。
・・・・音ゲ?
・・・・・・ギャルゲ・?
・・・・・・・・覚えゲ?
ギャルゲは、しゃべらせない・音楽オフ派としてはなんかしゃべるのがモサモサします。
 
つーか、もっとこんなびみょーな女心で右往左往しないよーな男気あふれるキャラはいねーのかwwww

ムネとデコであずさにしたなんて、とてもじゃないけど(以下略
マーサって名前は、ぶつもりのウサギから。
 
駅降りた帰り道、ちっこいゲーセンがあるのでちょいのぞいてみたらアイマス設置してやんの。
とりあえず1クレ200円。
・・・もうおわりなの?がぼーん。