反面教師として。

仕事の話はツマンナイんでしない方向ではあるのですが。
年下でぺーぺーで若造である私をバカにしすぎでねーの?
 
パソコンの知識、少なくともあーたよりかはありまっせ?
 
年下だからと言っても、人生の中で通ってこなかった経験と知識は知ってる人に比べたらかわなわいでしょーが。
 
まぁ、わしも反面教師として心に刻んでおきます。
 
しょっぱい話はここまでにして。
職場におにゅうのパソ様がきました。
シンクパッドです。R31だったかな。
でか偽千秋だー。
そして、プリンタドライバのインストールでとまどってるのを生暖かく見守ったり。
データ移行ができなくてとまどってて、マニュアル片手に悪戦苦闘してる様をニヤニヤみてたり。
・・・どのよーなデータ形式になってるかわからんからこの件はなんとも言えないケドナー。
マウスないと不便だよ?とか口出ししたら「おまえにはかんけーない」いわれたしねー。ははは。