サンクリってきたー。

新刊ナシです。
カゼでびみょーな体調。悪くてグデグデという訳でもなく。
 
出たきりの件は今回ナシでした。
まぁ人いぱーいいたっぽいし。
 
あいかわらずスペースで引きこもり。
出ても、同人誌を手に取ることもなく。
キライじゃないし、むしろダイスキなんですけどね。同人誌は。
いいかげん、この消極的な態度なんとかしたいです。
理由はわかってるんですが、ここで書く事でもないのでパス〜。ま、アレが絡んでるとだけ。
 
今回は、スペース訪ねてきて下さった方がいらっしゃったり、ご本頂いたりで楽しかったです。
本当に久しぶりにサークルとして同人誌即売会を満喫したってかんじ。
次回サンクリQMAでいきます〜
 
帰宅して撃沈。