スーパーサイギシン

いつだったか、わし携帯に見知らぬ番号で入電。
時期が時期なので、出てみる。
若い男の人の声「東京の(私の名字と一緒)ですけど、(親戚の名前)さんですか?」
・・・(゚Д゚)ハァ?
つっけんどんな対話して切りましたですよ。
ま、念のため親にこんなん電話あったと報告。
 
どっかから情報が漏洩して、オレオレ詐欺的なモノだと思ってたのですが。
 
数年前のじーさまの時、駅まで送り迎えした親父の従兄弟だった事が、今日発覚。
時間経ったので、私を親戚の子供だと勘違いたらすぃ。
んでもって、声がむちゃくちゃ若いらしい。親父と1つしか年離れてないのに。
あの声で還暦近くなんて詐欺だぁぁぁぁ。
 
昔から、警戒心強すぎるのが長所であり欠点ですwww
 
タイトルは、某ナカーマより。
「ちょっとづつ、オラに陰気を分けてくれ」だそうです(゚∀゚)