脳の性別診断

さかきさん(mixi)の所から拝借。

あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的な男性の特徴を平均以上に持っていると言えます。

あなたは、どちらかと言うと、繊細な感情の動きなどには無頓着な方です。

そのため、どちらかと言うと、女性が何を考えているのか理解できないタイプです。

また性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方で、

他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向もあります。

その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える性格でもあります。

どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプです。

また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、

理工系の分野で必要な数学的推理力などに、才能を発揮するタイプでもあります。

ご参考までに。
まあ当たってるんじゃあないかな。
以前も書きましたが、「女性らしく」という言葉が一番大嫌い。エロワードにも勝るセクハラ言葉です。私にとって。
 
どうでもいいですが月いちのアレでハラいたいです・・・ウボァ。