戯言

Q なんでQMAのコスプレ、最愛のルキアをしないかって?
A 自分の体型だとクララになるから。ぺたんこのルキアは私がゆるさんwwwあとは、無意識に自分の体型の型紙を作ってて、修正きかなくなったってのも原因。
  やってないけど、シャロンもいけそう(゚∀゚)
  
あとはまぁ、着てて似合うか似合わないか・雰囲気似せられるかも最重要。他人に迷惑をかけないっつーのもあるけど、似合ってれば自分がきもちいいからね。
 
アイマス・あずさのCOSMIC&FUNNYの構造を某シロウみたいに解析してるあたり元レイヤーなんだなぁと。(今はうそっぱちレイヤー)
エナメルストレッチあたりで水着を想定してつくるしかねーじゃんこのシルエットじゃ。
ぶんなげてあるfate凛たんの衣装もとっととかたづけるべさ。
 
ところで、型紙の頒布って需要あるんですかねぇ。
衣装自体を作るのはめんどくさいからヤダ。