掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)

本家のプロフィールにもかいてある通り、このビョーキにかかってるのですが。
ここ2年ぐらい?ずいぶんよくなりました。
なんでだろう。
酷い時は、日常手袋なしでいられなかったり、胸痛でキーッって叫んでたりしてたのに。
 
まだ足の裏はキタナイですけどね。(例えるなら水虫みたいなかんじ)
サンダルなんか、はじゅかしくて履けないぜベイベー!!
 
しかし、秋田の何とか先生が有名らしいけどどーなのよ。
ちと胡散臭いと思うのですが。
その治療法を何で広めないのか疑問。
まぁ、それほど酷くならなかったから言える言葉ですな。
 
タイトルのリンクで、遺伝しないと言ってるけど、うちの親父も同じ症状出てるぜ!!
親父方の従兄弟も、似たよーな症状でてるぜ!!
・・・あ、ばーちゃんの葬式の時に、他に親戚に聞いておけばよかったなぁ。
 
さて、まざ3買ってくるか(゚∀゚)