れいたいさい。

よって頂いた皆様、ありがとうございました!!
元原稿をスキャン(劣化そのいち)→レーザープリンターのトナー切れのためインクジェット・普通紙で出力(激しく劣化そのに)リソグラフで印刷(ちょい劣化そのさん)と経由された原稿はもう別もの〜
いあ、モノのせいにするのはよくないとわかってはいるのですがやっぱり悲しい・・・。
原稿の仕上げ方、いまいちコレと確定できてません。
今回は、ペン入れの時点での書き込み(陰表現)をいっぱいやりました。
全 て つ ぶ れ た け ど な orz
 
表紙は、アナログ塗りがけっこうきまってて満足。時間もそんなかわらんし、(多分慣れればCGより速くあがるかも)アナログも重点的にやるべー!!