まぁ、さ。

足跡とかから、多分全員にmixi退会の旨は伝えられたとは思います。
最近ログインしてない方とも今日会えてその旨伝えられたし。
初めて真面目に足跡見たなぁ、そういえばw
 
どーでもいいけど某氏、「よいおとしを!」ってそれって何てヒモヘビ!!!!・・・それとも、何か元ネタでもあるのか!?
 
理由はとくにナイのはかわりません。
でも。
こことか、mixi外でも充分交流できるじゃん?
リアル世界での交流の方が楽しいじゃん?
足跡機能が激しくウザイ。(私自身につけられた足跡は全く気にしてませんでしたが。
最終ログイン時間とか、ストーカーされてる気分。ほっといてくれ。
上手く言い表せないけど、ぶっちゃけmixiって気持ち悪い・・・。
 
まぁ、最後は完全にネタの「もちへび」名義でしたけどね。ネタに走った時点で実は見限ってたのですが。
 
心残りは、コミュニティが掲示板システムとしてとても有用なツールだった事ですかね。
最新書き込みとか、すぐ分かってとても便利でした。
  
試しに、"mixi退会"をぐぐってみてそんな事考えてました。
参考
:: 白夜に向かって撃て | 20060206 ::Kさん。
ネット上の方が明るい、は、私に当てはまってるかもw
でも、ツラ知らない方とオンライン上で交流するのがもの凄く苦手だったりします。