をっ

・(超私信)ポストに封筒刺さってるー!いつも丁寧なお手紙ありがとうございマス!!後ほどメールを!!!!
・あんま気にはしてないのですが(アクセス解析しこんでないしネ!!)、この日記読んでる人多い?イタさにニヤニヤクスクスしてもらってストレス解消の手助けになりましたら幸いです。
MOTHER3が2780円で売ってた。まぁ、一般的にはウケない内容ではあるよね。糸井氏もそれを承知してるっぽいし。
・批判文って、見てて不快になるから書かない事多いよね。書かれた時点でもう取り返しがつかない状態なんだろうね。
・だったらテメーがやれ言われそうだけどめんどいからヤダ。できる自信ナイし。連絡とかメールとかするの苦手だし。迷惑かけたくないし。
・肉うまかった。塩こしょう最強。