ぷーるの監視員

イザ!:プール女児死亡 「泳げぬバイトも」元監視員が証言-事件ですニュース
あれー
ウチの時(過去に監視員バイトしたことある)、泳げるが聞いてたかなー。
というか
人口呼吸とかのレクチャーうけてないYO(゚∀゚)!!
まー、私はそんとき日赤の資格もってたから対処はできるけど。
人形相手に何度ディープキッスしたことかwwww(おんにゃのこだったからまだ許す)
 
バイト先は、業務は直下でしたのです。ちなみに、事故のあったよーなプール施設です。
 
そうそう
おぼれて暴れてる人助ける時は、潜水して下から捕まえるのですよー。
抱きつかれたら、一緒になって潜るのです。
それよりも、空のペットボトルを投げつけるのが一番(゚∀゚)