ふつかめ・消しうすい祭りも二日目。

花火大会順延で巻き起こる拍手と笑い。そして、開場と同時に会場を離れて寂しいのです。
で、結婚式。
・えーと、数年ぶりに会う親戚大量。盆暮れは田舎帰らないし。
キリスト教式、いきなり神父が英語で喋って噴きそうに。
聖歌隊の一人(多分バリトン)が、雨神様を縦に伸ばしたよーなカンジでそっくりで噴きそうに。
・賛美歌をもじゃテイストに脳内変換して噴きそうに。
・さっきまで「数字」本のちぬ〜を追ってた身としてはギャップが激しすぎるので噴きそうに。
・生ジャズライブってこれなんてリアルDCMC!!!???
・ベース(コンバス)が某ダスターじゃなくて某タメキチに見えて噴きそうに。
・ジャズメンバー、顔会わせて合図してたりで妄想がひろがりまくりんぐ。ハァハァ。
・雷雨で嵐らしい事を聞いて噴きそうに。
・終了、速攻脱出。