考えてみたら4週連続週末ビッグサイトかい

シティそしてティアハシゴしてみました。
買ったのは、シティで月姫の秋葉本。珍しい!!
マザー3本は壊滅ってか・・いない?
音楽が流れてますが、なんだか落ち着かないです。
お知り合いの方へ差し入れ。
どうやらおいしいらしい?(売り切れ閉店とか列とかできてる店)洋菓子屋で購入したのですが、名物が生菓子なもんでクッキーに変更。
食べた事ないんで(ぇー)不味かったらすいませ・・・orz
 
後、蒲田@ユザワヤで色々工具だのフィギュア作成物品購入。

まざシリーズオンリーでコスプレはしない事にしました。
フィギュア作成で時間がないのと、やっぱり同人誌即売会でのコスプレは思う所が・・・