リーフ書店委託禁止。

今日はネタ多いな・・・
楽画喜堂経由アクアプラス 二次創作・素材使用について
おわ、コミケleaf/keyブロックがすごい事になるぞこれ。
書店委託禁止はまぁしょうがないでしょう。幾つ刷ってるかしらないけど、人様のネタで金儲けですからね。
書店委託さえしなければ好きにやっていいとのお墨付きも出たとも捉えていいのかな。
お前もやってるでねーか言われそうですが、赤字ですし(言い訳)。少しは原作に敬意示した内容を(ほんとかよ)
で。
コンマイ辺りも同調しそうな予感。どうなるくまー?
追記〜
業者等の文章は以前からあったとの事です。
よつばの。さんの所にあるように、ここにきて、「営利目的でなくとも流通禁止」と、やや強くかわったのかが注目すべき点と考えます。
とりあえずお騒がせいたしました。