まざおんりー!!

お手に取って頂いた方に感謝を!!
何を思ったのか、双子+パパのほのぼの本から急遽路線変更の、ヨシコシ×クマトラのドエロになりました。新刊。
今までで一番エロくしあげられたのですが、なんつーか「ヒデエ」。
既刊もエロだし、もうエロエロ祭で何がなんだか。
 
作品自体の後悔はしてませんが、健全本を出せなくてかなり凹み。買った本よんで更に凹み気味。
 
あと!!

もう気合いいれて本買いまくりましたよ!!
本の売り上げほぼ購入資金となりました!!
うはー、幸せ!!
というか、足りない!!
 
で、2館体制などでウチが配置された5Fがやっぱり過疎化してました。
いきなり新刊の路線変更したのはこれが最大の原因かも。投げやり。
サークルさんも明かにあきらめムードが漂い・・・。
本の売り上げも多分最悪だったのではないかと。
 
じゃあ運営側として何をすべきだったのか?と考えると、5Fに人気が出るであろうMOTHER3サークルを置いたのはモアベターな選択であり、仕方がない事ではなかったのかと私は考えます。
主催側のスキルがどれくらいあるのか分からないのですが、普通の主催なら妥当な判断でしょう。
全てパーフェクトに運営するスキルとなると、それこそ日常から即売会に関わっているレベルのうわなにするやめ
 
なんでこんな考察が出てくるのかと言うと、私はアレのせいで同人イベントが素直に楽しめないのですよ・・・
ほんとつまんない。どうにかしたいけどもう無理。知らなくていい事まで知ってるってものすごく辛い。
 
あと余談つーか笑い話として
買ったエロ本、修正入ってないよwwwwwww(ここらへんも職業病orz)
 
追記・
素で立体物頒布してたサークルがあったけど、ワンヘスとか知らないとそこら辺の事情わかんないよね(´・ω・`)