さいあくなひ

寝坊した。もぅ・・・。
もっそりバス乗ってたら、ババァ2人がデカイ声でしゃべっててうるせぇ。つられて幼子は騒ぐし(まぁこれは許せる)
それでものすごくイライラして速攻バスから離れたかったのか財布バスに忘れる。・・・しんでしまえクソばばぁ!!
次あったらぜってー注意する(注意できなかった自分も情けなくてまたイライラ)
 
まぁ、発見して保管してくれたのでよかったのではありますが
財布の中身の説明で、現金2千円程とか伝えたのナサケナサスorz
 
まぁビックサイトはぼちぼちと。列がごっちゃになって思わず高笑いしてしまい、列のなかのひとに笑われる。
へびはだめにょろー。
 
財布ひきとりついでにウェアハウス東雲でQMA・・・1回線0点最下位落ちとか2回線最下位落ちで最悪。
ウサばらしで2k程UFOキャッチャーで散財。(タオルとミニプラントとカピバラさん2匹とれた)
 
明日以降、車借りようと実家に電話したら「今日おかま掘られたからミリ」・・・orz
今日○○に行ったとか近況ダラダラしゃべんな!!私は単に結果が知りたいんだ!!だから喋り魔の女は嫌いなんだキシャー!!

寝る!!
 
いいこともありましたよん。
思いもかけず友人に会ったり。