夜コスカ

お酒(アルコール)ほぼ受け付けないので(全身痒くなる)楽しさ半減?
 
即売会としては、照明暗すぎで、本がよくわかんなかったり、人の判別が(スタッフだか一般だかサークルだか)つかなかったりで色々致命的でしたが、即売会を楽しむという事では成功だったんじゃないでしょうか。
ああ、お酒のめたら楽しかっただろうに・・・。
 
企画も雰囲気も、主催者側の独りよがりじゃなくて楽しかったし。
開場挨拶の後のバニーさんから「パイ」ぶつけられる主催ワラタ。
 
ま。
俗に言う所の買い専は不満タラタラだったようですが。だからといって、不可がないイベントとなるとそれこそ「いつものコスカ」になる訳で。
 
そこんとこは今後に期待。