ふと

毒舌+スルー推奨
ばーちゃんごめんよお
今週末、ばーちゃんの三回忌だった訳ですが、親父の煙草が嫌で嫌でものすごい憂鬱で、試しに「煙草が嫌だからイキタクネ」メールしたらすんなりと通してくれましたw
ばーちゃんには申し訳ないけど、親戚中から冷たい目で見られるかいいさ、ハハッ。
 
リア小の頃から煙草やめてと言ってた訳ですが、この年になって思うのは、小学生の娘が(自分の事このように言うの恥ずかしいけど)やめてと懇願してるのに無視した親父の態度がマジで理解できない。
あげくの果てに、自分のヲタ趣味糾弾しといて競馬は棚上げかよ!!
趣味に優劣なんかあるかっつーの。
 
あーすっきりした。
 
追記
親父はDQN的な吸い方する人なので耐えられないです。
ちゃんと心がけしてくれる人なら否定はしませんよー