comic1☆2

前日から描き出すとかもうね。
 
表紙用意してるヒマなくて使い回しとか最悪です。
遅刻するしなorz

でも手に取って頂いた方に感謝を。
なんつーか、ミクはミクでもカイトにーさんが絡んでるのがほぼない状態でいかにウチがマイナー路線走ってるかを思い知りました。
 
まぁ、そこらへんは予測してかからいいんですがめーちゃんの本がないってどゆこと!?
男性向け的に美味しいキャラだよね!?

他にはイベント自体も超堪能しました。
むちゃくちゃ楽しかったです。
色々ありえない事ばっかでヤケに楽しかった!!
 
ここでは書けない事大杉だけどなー。サークル入場で「お疲れ様ー」とか自然に出てくるあたりもう終了ですね。
 
見本誌寄贈の件は、ま、運営者側はサークル活動してる人ほぼ居ないから、そこらへんの微妙な気持ちがわからなかったのかなということでひとつ。
でもね、ベネチアでの同人誌の展示の成功もあるし、全否定はナシだと思うよー。