あはー

題名に深い意味はないというか思いつきませんがな。
そしてまだまだひきずるよ!!ワンフェス問題!!!!

警備が外部委託のプロとわかった時点で様々な疑問点が全て解決ダヨ!!!
外部委託ということは、ディーラーや一般の立場からワンフェスを理解してないんでしょうな。
故にイベントへの理解・愛がものすごいコミケスタッフと比べたらそりゃ雲泥の差だわ。
比べる方が間違ってる。
 
そろそろ、公式に当日運営スタッフの募集をしてみるのもいいかも。
なんとかシティの赤某某のモデルで。
イイ動きしてくれるはずだし、意見できる場をつくってあげればアイディア出してくれるはず。
エスカレーター使うのアリエネーとかね。
・・・ここまで書いておいてアレだけど海洋堂として、スタッフ募集してなかったよね。
まちがえてたらすいません。
 
以下妄想。多分間違ってる。
ちなみにドリームなんとか、の当日スタッフは殆ど縁故。義理人情。
この人が手伝ってと言うからやるよー、って。
誘った人に迷惑かけたくないから、持ってるスキルを思う存分発揮して、その場何となくやっちゃってるのが現状。多分。
もっと綿密に計画たてろヨとは思いますが、まぁ。