携帯の中のキイチ


2010年1月12日。一番古い画像。このころはソロで食べ終わったらすぐ帰るって感じでした。分かりづらいと不評だった調味料入れが懐かしい!!



2010年2月5日。カウンターにて。右にいるのは多分カノマタサーン。



2010年2月25日。貸し切りの千早お誕生会に混ぜてもらいました。このころは、同人イベントのお手伝い関連の知人しかつながりがなかったなぁ。



2010年3月6日。混ぜていただいた貸し切り。おでん!?



同2010年3月6日。きりします。目の前の人のネタの升があるなんてスゲーとか言いながら写真撮らせていただきました。



2010年3月23日。ソロで。カウンター!!



2010年6月17日。カノマタサーンにそっくりマグネット!! 熊と言われるようになった奴ですね。



2010年6月18日。ネギトロユッケ!!!!!!




2010年6月21日。律子受オンリーチラシを置かせてもらいに。




2010年7月12日。キノコ炒飯多分。美味しくて好きでした。



2010年7月12日。たかなちゃん初公開!!



2010年7月12日。ミスショット。ソファは快適でした。居心地よすぎて動けなくなります。



2010年7月12日。キャンペーンを教えてもらって、許可もらってこっそり公開前の宣伝。



2010年7月26日。あずさ誕生日貸し切り。私の絵が!!



2010年7月28日。篝火せいぞろい。



2010年7月30日。ネギトロユッケだいすき!!!




2011年9月13日。日替わりメニュー。



2010年9月23日。DS組。力作です。



2010年10月2日。霧子ちゃん!!!!!!!



2010年10月2日。霧子ちゃん(命名ポメさん)。キャー



2010年10月12日。くわねさんちの雪歩の頭がおいしそうだったのでつい。



2010年11月12日。なんか消防車がきてるんですけどー



2010年11月13日。キイチ全景。



2010年11月18日。なんか調子わるいかおなかいっぱいで、少量でとワガママ言ったらエビおまけしていただきました。



2010年11月22日。てるやさん迎えての貸し切り!!!



2010年11月23日。オンリー後に押しかけました。



2010年11月27日。ネギトロユッケを狙う熊。



2010年11月27日。力作のニンジン。



2010年12月10日。とあるイケメンさんにこれで買収されました。



2011年4月10日。誕生日プレゼントその1 一部です。あざます!!



2011年4月10日。誕生日プレゼントその2 ありがとうございます!!



2011年05月07日。三周年記念パーティー



2011年5月20日。アプリ化記念納豆キムチ炒飯。



2011年7月13日。亜美ぺろぺろ。



2011年9月24日。おっぱい炒飯。B地区の表現がすごい。



2011年9月24日。メロン熊と・・・アレ。力作!



2012年1月30日。あさぽんおめでとう!!



2012年1月30日。ぺろぺろ!?