平野耕太原画展とパチンコの観にいってきたよ

ちょっと道に迷って、着いたら黒スーツ軍団が迎えてくれまして正直ビビりつつもテンションうpしました。
スーツ軍団は写真撮ってないよ!!


万が一なのと、終わったら公園とかで一人撮影とかするかなーとか思ってたので一眼レフ持ってきて大正解。
必死になってるの私だけでマジ浮きまくりでしたが。

豊丸産業さん約束どおりレポうpしました!!原画多めですが、コメントつけましたので。期待してます!!



ポスター



モニターから流れてたデモ画像。




会場内様子。たとえるなら地下駐車場な感じ。暑かった!!



適当にトリミングと選んだ写真いきます。ノーコメントで。
白い線は蛍光灯の反射、赤丸は恐らくD7000様(カメラ)から発生した光です。ぐぬぅ。





























パチンコ実機。しゃべってる!!



歯が降ってきた!!



一つ目も降ってきた!! しかもがしょがしょ動くよ!!



お疲れ様でした!!