波照間行ってきた(写真大量)

追記・追加と面倒なのでD20(防水コンデジさん)もまとめて。
コメント完了、多分最終更新です。

2012/10/25 初日

行きの飛行機から、フッジッサーン!!



丸い雲。なんぞこれ



石垣島でフェリー待ち。ぬがーさんちの響と。これから船乗るのにビールとなw



乗船券。往復で5700円だったよ



会話できないぐらいの爆音で進むよー



波照間ついた!!



桟橋。空青い




ニシ浜。海きれいヤバイ



響Tシャツと。販促画像にいかがすか?



漁港区域点!?



この時点ではまだ泳いでませんでした。波照間ついて、まだ宿に行ってなかったのです。荷物置いて、速攻また来ました。



参上!!



夕日きれい


2012/10/26 ふつかめ



午前中から自転車とかで島内一周。コート盛から。



バイクと電動自転車と普通の自転車と。この時はまだ余裕でしたなぁ



南の展望台



メンバーの自転車パンクして一時休止



宿の人に迎えにきてもらって後ほど合流となりました、そのスキに移動



なんだろこの実。タワシみたいな奴らしいけど
追記・アダンの実


最南端の碑広場



おすましやぎ




最南端の碑



碑よりちょっと南下するとこんな海が



別働隊と合流しました。星空観測センター



色が綺麗ー






最南端広場色々




日本最南端こねこ



波照間空港付近より。牛、うしを使う!!



閉鎖中の波照間空港。でも整備されてて滑走路とか綺麗でした




ニシ浜再び!!G4U



杏参上



どざえもん



水中写真、この白い魚なんだろ(写ってるのは2種類)
追記・奥の魚はコバンアジ。手前は恐らくカスミアジ



キャー律子さーん



ぷちます浮き輪とかで遊ぶ面々



白い砂浜!!



夕日を見に行こうとして向かう。しかし曇りでよく撮れませんでした



宿の裏手で星空撮影。しかし曇り(以下略


2012/10/27 3日目



再び最南端広場。朝日撮るよー



ん、春香さん?



曇っててよく撮れませんでした。・・・虹だ!!



宿付近の町並み。石垣が特徴的




のんびりねこ



お世話になった宿 美波さん http://homepage2.nifty.com/minami85/



一足先に帰ります・・・お見送りありがとう




石垣空港。来春移転とな






搭乗!! 地上からひこーきの中入るのです!!



ギリギリで撮れた夕日。また来るよ!!