東方兎月祭

下書き以下なクオリティな新刊で大変申し訳なく・・・。
ことのほか、親戚のおっちゃんあぼーんがキた模様。
 
外野では色々あったようですが(1週間前のくまけつでいっぱいいっぱいで知らなかった)楽しかったです。
少なくともあの(以下抹消)
 
開催中は何だか純ちゃんの所の製本ずっとしてて楽しかったです。
 
例大祭新刊とか、手にとっていただけて嬉しかったです。
次回東方イベントは未定ですが(MOTHER3とか手だしちゃってるしなぁ)機会あったら参加したいです。
てゐかわいいよてゐ。
 
色紙は華乃音.J.M.P.D.exempty様の所にお嫁に行った模様。ありがとうございましたー!!