例によりお約束@FF3

ダ ス タ ー 言 う な w w w
あ、日記に記載したかどうか調べるのもアレでごじますが、FF3プレイしてます。
撃墜されました。
日曜日はせこせこと手紙交換をとちぎとしてました。
 
先日のオンリーでの5Fのピクチャ、楽しかったです!!
ここ見てるかどーかわかりませんが、お礼をば。
 
個人個人の作家さんにメールするのもこっぱずかしいので、ここで失礼させて頂きますが、
ほんとに1冊1冊愛あふれててよかったです。ああ、このような解釈もあるのか〜とか、ヤル気になるですよ!!

とりあえずだ、しばらくエロはいいやw
一度書いたかもしれませんが、エロ分は原稿用紙にブチまけて大満足してしまうので、オンライン上ではやる気まったくありません。
UPするとしても、落書き程度ですし、オンラインでのMOTHERシリーズエロはやる気ないっす。
まぁ、ダスターとクマトラ(受け攻めはよくわからん)のラブい正当派なのは出してみたい(既刊どっちも外道orz)けど・・。