逆だーよ

双子本がものすごくほのぼのっつーか・・・ドシリアス?
同一人物が外道エロも描いてるなんてみじんも想像できないくらい方向転換の模様。
本来なら、別名義でPN作った方がいんでね?ってくらい落差が激しすぎるのですが、めんどくさいからナシ。
 
オンリーの方で出したかったorz
 
どーせサンクリでは反応薄いとおもいますががががorz
 
どーせみてないだろうので暴露兼フォロー。
「チチブーのすごいベーシスト」のクマトラさん、照れ隠しで暴走してる設定です。
本心は絶対に悟られたくないってのが根底にあって・・・。
ほんのりとそのような表現混ぜておきましたが、分かりにくいですね。
好きな子にはイタズラするってかんじかなぁ。
 
その鉄壁の心が崩される時はくるのでしょーか〜(投げやり
因みに、初めて(変な予備知識元々豊富)だったとか裏設定うわなにするやめ